学習机を購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

4月から小学校へ入学する長女のため、うちの父が学習机をお祝いに購入してくれました!
お父さんありがとう!

くみあわせですく(リビオC WW/PU) ニトリ 【配送員設置】 【5年保証】

机自体がシンプルで、かつ収納棚がたくさんついているものです。
この収納はいろんなパターンで組み合わせできるようです。色も白があったので、即決しました。

学習イス(AS33-0) ニトリ キャスター ハート ピンク パープル ライトブルー おしゃれ 子供 おすすめ 正しい姿勢 学習椅子 学習チェア 【玄関先迄納品】 【1年保証】
学習イス(AS33-0PP)
※画像はニトリさん公式よりお借りしました

椅子は別売りだったので、こちらの椅子を選びました。色は、ブルー、ピンク、パープルの3色展開で、売り場にはパープルが展示されていました。長女はパープルとこのハートの背もたれが気に入り、即決です。
(画像はピンク色です。)

一応、見た目が可愛くて「コレ!」と決めていたのですが、念のため高さ調整をして座っていました。長女は、「コレがいい。」と座り心地も悪くないようでした。
私が座った感想は、座面が思ったより硬かったです。きゅっとお尻にフィットするような感じでした。くるくる回る椅子はどうかな〜とも思ったのですが、私のオフィスの椅子もくるくる回る椅子なので、まぁいいでしょう。

昨日の天皇誕生日は祝日で、多くの家族連れがニトリを訪れており、入学準備コーナーは、新1年生の親御さんや祖父母の方が多かったです。
私たちが見ていた、ハート型の椅子は、女の子に大人気でした。私たちが買い物をしている間だけでも、2〜3台くらい売れていましたよ!

やっぱり女子はハートとキラキラに弱いね。。。

到着は約2週間後ということで、今から楽しみにしています。
また、到着したらお部屋に置いた感じのレイアウト写真とともにご紹介します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*