お米PAY 第2弾!
大阪府子ども食費支援事業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

第1弾のお米PAY使用期限は8月31日23:59まで!
そして、9月1日から第2弾の申請が開始します!

この支援事業は大変ありがたかったです。うちは子ども2人なので合わせて10,000pt分のお米を購入できました。
家族全員白いご飯が大好きで、女の子2人の4人家族ですが、多い時で1日5合も炊きます。

ほとんどのスーパーなどでは、お米PAYが使えるようだったので、とても助かりました。

第2弾の申請は2023年9月1日から!

なかなか大々的に周知されていないように思うお米PAYの存在。
めちゃくちゃお得なので、第2弾も迷わず申請しましょう!

第2弾の申請期間は、2023年9月1日9:00〜11月30日23:59まで
使用期限は2024年1月31日までです。

妊娠中の方も申請できますよ。

第2弾の申請はものの3分以内に終了!

第2弾の申請は、とても簡単であっという間に終わりました。
第1弾に給付を受けて、住所やメールアドレスに変更がない場合は、簡易申請という形で申請ができました。

前回申請したメールアドレスと、対象の子どもの名前をカタカナで入力するだけで、あっという間に申請が終了しました。

申請はこちらから
第2弾 大阪府子ども食費支援事業 ホームページ

(2023.9.3更新)

第1弾のお米PAYは2023年8月31日までに使い切ろう!

第1弾の使用期限は、2023年8月31日まで!
残っているポイントがあれば使い切ってしまいましょう。

お米なんて、ほぼ日常的に必要なものなので、今お米が余っていてもポイントが余っていたら買っておくべきです。中途半端に余ってしまったポイントは、現金と合わせて購入できますよ。

第2弾の分とは合算できません。
第1弾は、第1弾で使い切り、翌日から第2弾分を申請して使いましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*